2016/12/20 11:01

いつもお世話になっております、モイラです!
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

【年末年始の発送停止期間】
2016年12月26日~2017年1月5日

 

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

 12/11にリリースしたばかりの新作アイテムです!
先行して公開していたのですが、お問い合わせが殺到したため制作を急ぎました。
なんといっても説明不要な可愛さ。他にはないこだわりのアイテムです。
お正月シーズンにぴったりのアイテムです。

 

▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

まずは角度が変えられる機能的猫耳ということです!
猫の耳は感情によって動きますよね。和柄猫耳ではその部分も再現してみました!
 
また、猫耳を布でリアルに再現したくてパターンにこだわりました。
素材にもこだわり、密度のある毛並みの短いイタリア製のボアと
プリント和柄ではなく、ちりめん(織物)を使用。
シンプルで美しく、気品のある猫耳に仕上がりました。
カチューシャからは外せますのでお手持ちのものと合わせて頂いたり
ヘアピンなどで髪の毛に直接つけて頂くことも可能です。
ピンと立てた耳から、垂れ耳まで楽しめる猫耳です。

 

▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

和柄なのでお正月をイメージしたコーデに取り入れて頂いて、新年のイベントや撮影、パーティーなどで使ってほしいです。
お正月ハロウィンみたいなものがあればピッタリだなぁと勝手に思っています!笑
着物はもちろん、冬服セーラーやセーラースク水(特に黒)などと合わせて頂いて正統派サブカルチャーなコーデも最高かと思います!
色々な方に気軽につけて頂けたらと思っています。

 

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

 リリースされたばかりのアイテムですので是非この機会にお手に取って頂けると嬉しく思います!
そのほかにも何点か和をモチーフにしたアイテムが出ておりますので是非SHOP内をご覧くださいませ~!